Earn coins with the Rewards Program!
便利!快適!リピ確定!!
Published date: August 12, 2024

便利!快適!リピ確定!!

あろはっぴー
Property Stayed (October, 2023)
Room Type Stayed
Moderate Twin
Moderate Twin

1 ~ 2 guest(s)

450
Experience of the stay
青森駅から歩ける程よい距離感。 お部屋はキレイでコンパクト、 お風呂とトイレがセパレートで、 70代の母との滞在も快適でした。 建物の一階部分にはローソンがあり、 向かいには百貨店があってとても便利! デパ地下ではお土産を買ったりもしました。 【画像はロビーのフロア】 入浴剤やアメニティー類を必要な分ピックアップできるシステムでした。
Experiences during the trip
青森には、ちょっとレトロで、 おしゃれな喫茶店が多いんですよね! 今回は、ザッハトルテで有名な 「シュトラウス」さんへ伺いました。 雰囲気もよく紅茶もケーキも美味しく、 ゆっくりと良き時間を過ごせました。 オススメです。