Earn coins with the Rewards Program!
すすきのと二条市場どちらも近くで良い立地
Published date: August 5, 2024

すすきのと二条市場どちらも近くで良い立地

first-stage-badge-normal
RS
Property Stayed (July, 2024)
Room Type Stayed
Standard Twin
Standard Twin

1 ~ 2 guest(s)

550
Experience of the stay
このホテルの好きなとことはこのデスクの鏡と収納が素晴らしくて!ここに必要なものを全部入れておいて、開けるとメイク用、閉めるとデスクになるし不要なものを出しっぱなしにしなくて良いからお部屋がスッキリするんです!これ作った人天才だし全部のホテルがこうなれば良いのにとも思います。めっちゃオススメ!そして立地も良いとはどういうこと? ただ一ついただけないのは…お水が紙パックなとこかな。それだけ!紙パックは辛い。
Experiences during the trip
この時は札幌神宮の裏参道祭りでワインをいただきました!ワンコインとは思えない美味しいナチュールワイン、さすが円山のワインショップは違いますね!