Earn coins with the Rewards Program!
円柱の建物が面白い&機能的なお部屋
Published date: August 6, 2024

円柱の建物が面白い&機能的なお部屋

marie
marie
Property Stayed (January, 2024)
Experience of the stay
外観から面白い円柱の建物。 シングルルームに宿泊しましたが、お部屋も放射線状に広がっています。 お風呂はコンパクトなユニットバスですが窓があって、開放感があっていいなと思いました。スカイツリーも見えました。 空きがあったのか、レディースルームにアップグレードして頂け、高層階&ルルドのマッサージクッションがお部屋にありました。アメニティ類はロビーでバイキング形式です。 廊下も面白くて吹抜けになってて下まで見えるし空も見えます。
Experiences during the trip
ホテルの近くに謎の怪文書自販機があります。夜行くとちょっと怖いですが、興味ある人は是非…私は怖くて何も買えませんでした