透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
ライブのため来阪
發布日期:June 26, 2024

ライブのため来阪

はいじ
first-stage-badge-normal
はいじ
旅宿 (2024年Feb)
住宿體驗
大阪城ホールで開催されるライブ2daysのために、近場のホテルがhafhにあるだろうかと思い調べたところこちらがヒット。そこまで近いわけではないですが、ポイント数も低いし電車で移動すれば充分許容範囲と思い決定しました。同じライブへ行く友人とワリカン予約。 ホテルの従業員も利用客も、海外の方が多く日本ではないような感覚を覚えました。チェックインの時も、研修中らしき海外の従業員さんが一生懸命案内してくれました。ニコニコしていて応援したくなる方でした。 お部屋はこじんまり最低限ですが、枕元に大阪城のイラスト。やはりここは大阪でしたか。 フロントで翌日の朝食を予約しようとしたところ、「そこまで量(品数?)は多くないので、実際に見てから決められた方がいいですよ」とアドバイスが。実際次の日に確認して、コンビニご飯にしてしまいましたが、なんて優しい方なんだろうと感動しました。(ホテルで朝食をとっている方もたくさんいらっしゃいました)
分享在旅行中的體驗
大阪城ホールへの移動距離は許容範囲! と思っていたらまさかの雨天。強め。 早速ホテルからタクシー移動する羽目になりました。(6000円くらいかかった…?) しかしライブは両日共に最高でした。 チェックアウト後は伊丹空港でりくろーおじさんのチーズケーキを食べたり、まるでたこ焼きのようなパンを食べたりして楽しみました。