透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
スタイリッシュで快適、充実したサービスで旅行をサポート
發布日期:August 14, 2024

スタイリッシュで快適、充実したサービスで旅行をサポート

トロン
旅宿 (2024年Aug)
入住過的房型
Moderate Double
Moderate Double

1 ~ 2位

375
住宿體驗
お盆時期でホテル代がどこも高騰していましたが、ハフは一律コインなので今回予約ができて本当に良かったです。 立地も駅近で、車も徒歩圏内に提携パーキングがあります。 期間限定で夜20時から22時まで宿泊客に「選べるお夜食」というサービスが実施されていました。 クロッフルアイスか上高地みそラーメンかどちらか無料でいただけます。ちょうど到着が20時前だったので、チェックインしてまず1階のレストランへ行きこちらのラーメンをいただきました。人気なのはクロッフルだと言われていました。ホテルオススメの飲食店マップなども置いてあり、やはり地元の情報は信頼感がありますね。 お部屋は8階のダブルに宿泊しました。大地をイメージしたブラウンカラーということで落ち着いたカラーでしたね。ベットはシモンズで寝心地も良く、アメニティは1階で必要な分を取れるようになっていました。クレンジングジェルなどもあり女性には嬉しいラインナップでした。
分享在旅行中的體驗
松本市内観光に最高の立地でした。時計博物館で8月は通常は見れない展示が3階であり、貴重な時計が動いている状態で見れるので興味深かったです。松本城は待ち時間が長かったので中には入りませんでしたが、外からの景観も素晴らしかったです。 お昼には馬刺しをいただき、パルコの催事で七味唐辛子も買えて、効率的に観光できました。 少し足を延ばしてわさび農園にも行って来ました。生わさびが付いているわさびソフトクリームがとっても美味しかったです。 翌日は上高地に行ってきました。大正池から河童橋まで散策しながら自然を満喫できました! 最高の夏休みの思い出になりました。