透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
最高のホテルステイでした!
發布日期:August 15, 2024

最高のホテルステイでした!

michael3104y
first-stage-badge-normal
michael3104y
旅宿 (2024年Jul)
入住過的房型
Club Room with Breakfast
Club Room with Breakfast

1 ~ 3位

2200
住宿體驗
夫婦と小学生の娘、幼稚園の娘の4人で宿泊しました。 台風が近づいていたため、ホテルでゆっくりしました。 ラウンジが利用できるプランだったため、朝食、アフタヌーンティー、夕食前の軽食などはラウンジを利用しました。 2泊しましたが、置いてあるものが微妙に違っていたので楽しめました。 ホテル貸し出しのゲームをやったり、本を呼んだりゆっくり過ごしました。 部屋の設備、プール(中と外)、レストランなども素晴らしかったです。次回はナイトプールも。。
分享在旅行中的體驗
基本はホテルでゆっくりでした。 外食メインでしたね。