透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
東京ドームで野球観戦
發布日期:August 15, 2024

東京ドームで野球観戦

first-stage-badge-normal
はな
旅宿 (2024年Feb)
入住過的房型
SIngle
SIngle
此房型目前已無空房
住宿體驗
今回は東京ドームへのアクセス重視で宿泊しましたが、ロビーも部屋も綺麗でとても過ごしやすかったです。 隣にはスーパーもあって、飲食にも困らずゆっくり滞在できました。 ホテルの体験になるのか?テイクアウトで部屋で食べた、東京メトロ飯田橋駅すぐの「レ・グルモンディーズ」というお店のキッシュが最高でした! (写真撮り忘れた)
分享在旅行中的體驗
東京ドームでの野球観戦に合わせて、アクセスのよいこちらのホテルを利用しました! ナイター帰りの混雑した電車に乗ることなく、歩いて帰れて運動も兼ねてちょうどよかったですね。 翌日は後楽園で梅のお花見を楽しみました。 東京は都会の真ん中で自然を楽しめる場所があって素敵ですね(*^^*)