透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
尾鷲を巡るならもう一度ここに泊まりたい🎆
發布日期:August 15, 2024

尾鷲を巡るならもう一度ここに泊まりたい🎆

そげまる
旅宿 (2024年Jul)
住宿體驗
宿泊した日は紀北町の燈篭祭があり ホテルで浴衣に着替えて現地に向かいましたが 1時間程で到着するので無事花火に間に合いました スタッフの方がとても親切で 浴衣姿の写真を撮ってくださいました☺️
分享在旅行中的體驗
紀北町の燈篭祭の花火は 今までで見た中で1番綺麗でした🥹 本当は彩雲孔雀を写真に収めたかったけど… ホテルから1時間ほど車を走らせると めちゃくちゃ綺麗な海水浴場があるので 海好きにはたまらん😳 みかんの町ということもあり 何種類ものみかんジュースから お気に入りのジュースを探すのもオススメ!