透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
はじめの東京2人旅!
發布日期:August 19, 2024

はじめの東京2人旅!

koushi.gmus_clan
旅宿 (2023年Dec)
入住過的房型
Double Room
Double Room
此房型目前已無空房
住宿體驗
とてもシンプルで綺麗な宿で、駅からも徒歩で行ける距離にありました!!部屋も広く、ゆったりとくつろぐことができました!東京へ行く時ぜひ皆さんにも利用してもらいたいなあと思います!
分享在旅行中的體驗
東京ではコウペンちゃんという大好きなキャラクターの展示会があり、夫婦で初めて東京に旅行に行きました!その際に前日の夜にこの宿を利用させていただきました!コウペンちゃん展以外にも、アクアパーク品川という水族館にも行きました!画像の通り、色鮮やかなライトに照らされた魚たちがとても素敵な水族館でした!とても有意義な東京旅行をすることができました!