透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
清水付近でこのクオリティはかなりお得!
發布日期:August 19, 2024

清水付近でこのクオリティはかなりお得!

hiroko.lux
first-stage-badge-normal
hiroko.lux
旅宿 (2022年Nov)
住宿體驗
清水寺の近くに宿を取るメリットは 朝早い二年坂、三年坂で写真が撮れること! でもどこも高いし、デザイン性と価格のバランスのいいホテルとして このホテルが出現したことで京都がまた便利になった気がします。 お部屋はシンプルで清潔、音も干渉しないし、 ゆっくり過ごせました。 ルーフトップバーの京都ビューはなかなか素敵♡♡ そして朝食としても朝焼き立ての クロワッサンの香がするのもGOOD 私は朝からスタバに行きたかったので まずは早朝散歩にでかけて そのあとゆっくりチェックアウトしました。 是非皆さんも泊まってみて下さいね!
分享在旅行中的體驗
和風スタバとしてここは ぜひ訪れて! 京都二寧坂ヤサカ茶屋店 朝8時開店からがおススメ