透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
【宿泊体験談】 OMO7大阪 by 星野リゾート
發布日期:July 4, 2024

【宿泊体験談】 OMO7大阪 by 星野リゾート

アキノリ
first-stage-badge-normal
アキノリ
旅宿 (2022年Nov)
入住過的房型
King room
King room

1 ~ 2位

300 ~
住宿體驗
今回HafHでやってきたのは『OMO7大阪 by 星野リゾート』。HafHでは常にランキング上位の人気ホテルなので気になっている方も多いはず。 まずアクセスは駅前ということもあり”電車”で行くのがおすすめです。 私はJR新今宮駅から行きましたが、駅のホームからホテルが見えているので近いかなと思って西出口に出てしまいました。西出口からでも行けるのですが、新今宮駅の階段の上り下りが大変なので東出口からの方が良かったです。 ホテルの入口には金色に輝くビリケン様も鎮座されてました。足の裏もしっかり凹んでますよ笑 HafHで予約した部屋タイプは「キングルーム」。 洗面台はバスルームではなく、部屋の中に設置されているタイプ。 窓が横に広く、外の夜景が綺麗に見えます。 ソファーの両サイドにスペースがあって、空間に余裕があります。 テレビはかなりコンパクト。客室のテレビの重要性がどんどん下がってるのかなと思いますし、それだけテレビを見ない宿泊客が増えたのかな? チェックイン・チェックアウトなどは無人機のシステムでできるようにもなっています。 宿泊当日は、”ピカピカ紅葉ナイト”というイベントが開催されていましたし、OMOシリーズはイベントやツアーが豊富で、宿泊の醍醐味になってます。 宿泊の際はぜひ体験してみてくださいね。 ホテル周辺は西成にほど近い場所とあって決して柄が良いとは言えません。 まさかこんな場所に星野リゾートのホテルが…!?と驚きましたが、あべのハルカス同様に街の雰囲気も徐々に変わってきているようです。 ホテル自体はとても新しくて、今回ご紹介できていない施設内の湯屋など、とにかく見どころがたくさん。 今回は1人で宿泊しましたが、カップルや家族連れでも楽しめる感じがしました。 大阪エリアの人気HafH拠点なので、気になっている方はぜひ宿泊してみてくださいね。
分享在旅行中的體驗
この辺りの土地勘がない人は知らないかもしれませんが、OMO7大阪 by 星野リゾート周辺は大阪でもかなりのDEEPスポットです。 ホテルはリゾート感満載ですが、ホテルから一歩外へ出るとリゾート感は完全に消えます笑 外を散策してみようと、間違って西成のDEEPスポットへ迷い込まないようにしましょうね。 初心者の方は、新世界の「通天閣」くらいがおすすめです。 それでも活気溢れる新世界の下町感は大阪人=怖いと感じるかもしれません。 でもいわゆるコッテコテの大阪を味わえるので、こってり好きの方はぜひ行ってみてくださいね!