透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
立地よし!素敵な施設!
發布日期:August 22, 2024

立地よし!素敵な施設!

azusa.short
旅宿 (2024年Jul)
住宿體驗
駐車場もあり駅にも近いです! 周りにスーパーや食べるところももあって、 立地がとてもよいです^ ^ 自然豊かなのもよいです! ホテルの方もとても親切で、 お部屋も想像以上に広くて、 満足でした^ ^ 共有スペースでは、 夜に1人時間で本を読んだらノートを書いたりしました!とても心地の良い時間でした^ ^ 朝ごはんも持参して共有スペースで食べました! のんびり、満喫できました^ ^
分享在旅行中的體驗
体調が悪くていけなかったのですが、 7月下旬の紀北花火にいく予定でした! 紀北花火は駐車場が早い時間で埋まるため、 ここに車を置いて、 電車で向かうこともオススメです^ ^ 今回は、次の日に、 visonや伊賀ほうに行きました!  visonでの好きな写真を載せておきます📷 とてもよい旅になりました^ ^