透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
ディズニーランドから引き続き夢の世界
發布日期:August 22, 2024

ディズニーランドから引き続き夢の世界

first-stage-badge-normal
週末トラベラー
旅宿 (2023年Nov)
入住過的房型
標準Plus(雙床)
標準Plus(雙床)

1 ~ 2位

1450
住宿體驗
クリスマスシーズン、周辺はどこも宿泊費が高騰する中、HafHで予約できてよかったです。オリエンタルホテル東京ベイは、新浦安駅直結で、インパーク前にまず荷物を置くのに便利な立地です。 ランド、シーともに無料のホテルシャトルがあります。歩く距離としてはバスのほうが楽かなと思いました。ランド、シーともに7番乗り場です。 ホテルでは、アメニティのピックアップルーム(おしゃれ!)や宿泊者専用ラウンジ(23時まで、ビールやスパークリングワインも!)、レンジ、洗濯機、ロッカーもそろっていて、連泊してもよさそうです。ローソンもあり便利です。
分享在旅行中的體驗
浦安に泊まる目的としては、やはりディズニーランド、シーへの訪問がメインとなります。 ランド40周年のクリスマスシーズンに来ました! 貸切ナイトはいいですね。短い時間ですが、並びなくアトラクションを楽しめました。 往復ともに成田空港を利用しましたが、直行バスがあるのも大きなポイントでした。