透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
国際通りまで徒歩圏内!那覇空港からレンタカーいらずで泊まれる星野リゾート
發布日期:August 22, 2024

国際通りまで徒歩圏内!那覇空港からレンタカーいらずで泊まれる星野リゾート

mei
旅宿 (2024年Jun)
住宿體驗
離島に行く前の前泊地として利用しました 次の日の朝一のフェリーに乗る予定だったので、那覇港から近く、国際通りの観光も楽しめそうなこちらの星野リゾートを利用しました 今回はレンタカーは借りていなかったのですが、那覇空港からバスやゆいレールを使って行けるので便利でした 平日だったこともあるのか 最上階のお部屋にしていただき 景色がとても素敵でした 湯船はなく、シャワーのみです トイレは別であります 清潔感があり、全体的にきれいでした 夜には1階のロビーが琉球ガラスで幻想的な空間になります 私が泊まった日には三線ライブが2階で開催されており、滞在時間は短かったですが、沖縄を満喫できたなと思います
分享在旅行中的體驗
せっかく沖縄に来たんだから沖縄っぽいものをと、 いろいろ悩んでこの時は楚辺の沖縄そば、富士家ぜんざいを食べました 特に楚辺さんのまかないそばがあっさりしてておいしかったです 三枚肉と軟骨ソーキが入ってました 平日の17時くらいに伺ったのですが、待つことなくすぐに入れました 観光客の方も多く、絶えずお客さんは来られてた印象です ハンバーガーも食べたかったのですが、お腹いっぱいで断念しました 今回、沖縄での滞在時間が短かったですが、国際通り近くのエリアだけでも楽しめるなと感じました