透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
日本三古泉「金泉」をかけ流しで楽しめる宿
發布日期:August 23, 2024

日本三古泉「金泉」をかけ流しで楽しめる宿

first-stage-badge-normal
ちゃか
旅宿 (2024年Jul)
入住過的房型
Standard Twin (No Bath) (dinner and breakfast included)
Standard Twin (No Bath) (dinner and breakfast included)

2 ~ 3位

1950 ~
住宿體驗
有馬温泉は伊丹空港からエアポートバス1本で行けて便利! 亀の井ホテル 有馬は朝ご飯も夜ご飯も付いているので、観光しつつ宿に着いたら、後はチェックアウトまで宿で快適時間を過ごせます。 温泉とご飯三昧。笑 かけ流しの温泉がとても気持ち良かったし、お食事が最高でした⤴️⤴️ 朝ご飯のバイキングは利用客が多くてかなり活気がありました(子供が多かったから賑やかに感じたというのもあるかも)。笑
分享在旅行中的體驗
六甲山ロープウェイで標高875mまで上がり、六甲山牧場に行きました〜 晴天で陽射しが強く暑かったけれど、高原を渡る風が爽やかでした🤗 淡路島や神戸、有馬が見下ろせて、絶景❗ 園内にはアップダウンが結構あり、広い丘の上にはたくさんの羊が放牧されていました🐏 羊たちはあちこちでマイペースでのんびり草を食んでいました😋 癒しの空間🤗 特に入り口近くにいるランボルギーニという名前の牛がツボでした🐮 最初は「大きいね」、「ハンサムな牛だね」「おっとりしてる〜」って言ってツーショットを撮ったりしてたんですが、近くに餌があったので買ってみたら、顔面崩壊するほど喜んでくれて可愛い過ぎた。笑 #有馬温泉 #有馬温泉旅行 #hafh #hafh旅