透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
やぐらルーム 子どもたちは喜ぶと思います!
發布日期:August 26, 2024

やぐらルーム 子どもたちは喜ぶと思います!

ろっきー
first-stage-badge-normal
ろっきー
旅宿 (2024年Aug)
住宿體驗
今回はやぐらルームに宿泊しました。 下段がくつろぎスペース、上がベットになっています。 階段がついていてメゾネットみたいになっているので、子どもさんはとても喜ぶと思います。 このタイプのお部屋は、バスタブもついており、トイレ、洗面台はすべて独立しています。 那覇の中心地なので、ごはんを食べに行く時とかにはとても便利な立地です。 ゆいレール県庁前からも徒歩範囲、空港からタクシーでも1200円ぐらいです。 那覇に泊まるときは常宿にしたいホテルです。
分享在旅行中的體驗
残念ながらお天気がイマイチだったので屋内を中心に過ごしました。周りにお店はたくさんあります。