透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
大阪都会ど真ん中とは思えない広大さ!
發布日期:August 26, 2024

大阪都会ど真ん中とは思えない広大さ!

Hiro
first-stage-badge-normal
Hiro
旅宿 (2024年Aug)
入住過的房型
Twin room
Twin room

2 ~ 3位

500 ~
住宿體驗
ホテル代が高騰する大阪でHafhで3名1室を抑えられるのでコスパが良いから助かる 訪問はGWに続き2回目(リピート) 個人的に良かった点 ■ハード面が好き 大阪ど真ん中とは思えない規模の空間の大きさ広さ ■部屋が広め/洗面台周りもゆったり トイレ・お風呂が独立していてトイレ広い アメニティは星野ブランドシリーズ(良い) ■おもてなしサービスが◎ オープン当初より色々改悪されたらしいけど前回はウェルカムミックスジュース、 今回は駄菓子バーへタイミングよく行けた。 たこ焼き、ビール、ひやしあめティーの無料サービスも素晴らしい。 ■中庭が広い 子供達にも最高の芝生の広さ ■カフェのメニューが良さそうだった すごく気になった。パフェ、かき氷なども。 個人的に残念な点 ■入浴が有料なこと→1人1,000円 今回初回利用でモヤモヤする事があったのでもう利用しないかも。お風呂で静かな癒しを求めるならば、部屋のお風呂でゆっくり浸かったほうが精神的に良いかもしれない。賑やかな方が好きな方なら大浴場。 大浴場で良かった点も… 浴場は天井が高くてドーム型のような空間で良かった。熱い湯、ぬるめと2つに別れていた。潮見プリンスの大浴場を思い出した。少し似てる。ドライヤーはRefa。 ■初ランドリー利用も色々あり。 時間通りに取りに行かないと、誰かに出されて恥ずかしい事になってしまいます(笑 下着は要注意。わずか数分でも出されます😇
分享在旅行中的體驗
西日本フリーきっぷを使って九州から金沢までの道中で利用しました。お好み焼き、551の豚まんを食べ、天王寺からははるかにも乗れました