透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
アクセス抜群の立地で観光にもワーケーションにも最適なホテル
發布日期:September 24, 2024

アクセス抜群の立地で観光にもワーケーションにも最適なホテル

kirita
kirita
旅宿 (2024年Feb)
住宿體驗
那覇での滞在は以前も利用して満足度が高かったOMO5沖縄那覇by星野リゾートにしました。こちらのチェックインデスクは最近流行りのライフスタイルホテルによくあるパターンですがカフェと一体化しています。システムも合理的で手続きにかかる時間も最小です。 アメニティーは自分でとっていくスタイルなのは最近よくありますが、こちらはナイトウェアの用意はなく有料での対応になります。 チェックイン時間前や後に荷物を預かってもらう時は宿泊者専用のロッカーが二階にあり便利です。同じ二階にはライブラリーラウンジもありパソコン仕事にも便利です。 お部屋は今回はやぐらルームにしてみました。室内の階段をあがったところがベッドスペース、下がデイベッドになっており思い思いのスタイルで寛ぐことができます。こちらは好き嫌いは出るかと思いますが個人的には居心地が良かったですね。天井は低くなりますがスペースは有効に使えます。 やぐらルームは水回りも通常のお部屋と違いがあります。通常のお部屋はシャワーのみですが、こちらは洗い場付きの独立したバスルームがあり家のお風呂のように寛げます。トイレも独立タイプです。 今回宿泊したお部屋は上層階だったため窓から少し海が見えたのも得した気分でした。 朝食はとっていませんがカフェスペースでおしゃれなメニューが色々と揃っていました。旅行者のニーズをよく捉えられていて利便性の高いホテルだと感じました。 また利用すると思います。
分享在旅行中的體驗
ホテルから徒歩圏内には「くりすたる」というデカ盛りで有名な喫茶レストランがあります。本当にすごいボリュームなので興味がある人はお腹をすかせて臨んでください。 またゆいレールで数駅移動した安里駅周辺は多くの飲み屋さんが密集しています。この時は立ち飲みのワインバーに入ってみました。良心的な価格帯のお店が多いのでふらっとハシゴ酒するのもいいかもしれません。