透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
ロケーション◎お部屋◎お値段◎のお部屋!
發布日期:September 3, 2024

ロケーション◎お部屋◎お値段◎のお部屋!

ntanaka
旅宿 (2024年Sep)
入住過的房型
Double A  (Up to 2 people including child)
Double A (Up to 2 people including child)

1 ~ 2位

450
住宿體驗
ソウルのホテルのお値段が昨年よりもかなり上がってしまい、HafHさん使ってみました!諸々、特典でコインいただいた分な考慮するとお得です😊 で、ホテルですが、コンパクトなからも必要なものはすべて部屋に揃っており、気に入ったのはベッドと静かさ。エレベーター前のお部屋なんですが廊下を歩く音など気にならないし、めちゃくちゃ快適です! バスルームは私が泊まったお部屋はおひとり様仕様なのかいわゆるトイレ部分まで濡れてしまう小ささですが、乾きがすごく良いフロアなのでバスマットで拭けばすぐ乾きます。 場所もすごくよく安国は徒歩圏内、アクセスがとにかくいいですね。
分享在旅行中的體驗
リウム美術館に行きました!モダンな空間に絶妙のライトニングで輝く青磁白磁のコレクション。通路階段は現代アートにインスタレーションとなっており時間旅行してる気分になる素晴らしい空間。漢南洞の散策のついでに!