透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
バイオパークからのハウステンボス
發布日期:September 4, 2024

バイオパークからのハウステンボス

Yuki
first-stage-badge-special
Yuki
旅宿 (2024年Aug)
入住過的房型
DOUBLE KING BED NON SMOKING
DOUBLE KING BED NON SMOKING

1 ~ 2位

800
住宿體驗
カンデオホテルズに3泊してきました! 屋上のスカイスパでは長崎の夜景を楽しみながらサウナと露天風呂でリフレッシュできとてもよかったです。 中華街のすぐそばにあるので、観光もしやすくオススメです!
分享在旅行中的體驗
2泊目はお昼からバイオパークに行き、夕方からハウステンボスに行きました。ホテルからバイオパークまで車で1時間、バイオパークからハウステンボスまで車で20分ほどと近いので、1日でどちらも満喫できます! 旅行の際はよく動物園に行くのですが、自分はバイオパークが1番好きかもしれないです。こんなに動物と触れ合えるのは中々ない!ただ、みんな暑そうでした😂 ハウステンボスはやっぱりイルミネーションがきれいですね。まったりできて疲れないのもまたいい! お土産は岩永梅寿軒のカステラを購入。福砂屋や文明堂が有名ですが、梅寿軒のカステラもとても美味しいです!