透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
素敵な温泉と推し活
發布日期:September 6, 2024

kiritykrym0812
旅宿 (2024年Aug)
入住過的房型
Japanese Superior Room

1 ~ 2位

500
住宿體驗
15:00チェックインでしたが14時でもお部屋の準備ができているとのことで入れていただけました。 部屋はコンパクトでしたが1人旅なら充分。部屋の広さに対するお風呂の広さがかなり大きく、部屋での風呂を十二分に楽しむことができました。 礁渓温泉自体ちょっと鄙びた温泉郷ですが、台北からバスで1時間。またぜひ来たいと思う場所でした。 (プラス点) 部屋に温泉が引かれています。無色透明なので分かりにくいですが微かに鉄の匂い、湯当たりが柔らかい温泉です。 朝食が充実しています。手前に洋食系、奥に中華系のミールがありました。 同じ会場(1F)でラウンジとして軽食、飲み物のサービスが22時までありました。キッズフレンドリーな旅館でした。 (マイナス点) やや壁が薄いのか、子どもの声が響くことがありました。そのためか耳栓がアメニティの中にありました(笑)
分享在旅行中的體驗
推し活目的で礁渓に行きました。 隣の駅がドラマで使用されていたため、電車で移動。着いた時には感動しました。 帰りのバスの中からは東海岸の亀山島が見えました。