透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
秋葉原散策に最適な駅チカホテル
發布日期:September 9, 2024

秋葉原散策に最適な駅チカホテル

すすむん
first-stage-badge-normal
すすむん
旅宿 (2023年Mar)
住宿體驗
2023年3月に利用 ホテルへのアクセスは、JR「秋葉原駅」中央出口から徒歩4分ですが、はじめは戸惑うと思います。高架下をくぐったらすぐに脇道がありますが、わかりにくいです。ここ本当に行けるの? というところです。階段があります。この階段を昇ると橋があります。「神田ふれあい橋」というらしいですが、初めて行くと裏道すぎて怖い橋です。橋をわたったら右にいくとあります。 一回行ったら、駅にスグいけるので便利なホテルです。 清潔感もありました。
分享在旅行中的體驗
青春時代を思い出して、秋葉原の電気街やゲームセンターをめぐりました。 電気街では、レアなCDを探したり、ゲームセンターではレトロゲームを楽しみました。 ホテルの目の前にキングスコータイというタイマッサージ屋さんがありますので、行かれる際にはぜひ事前に予約していかれるとよいと思います。私は当日知って予約いっぱいで施術できませんでした。スタッフ全員がタイの方でマッサージがとてもお上手らしいです。