透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
omoの遊び心いっぱいのお部屋
發布日期:September 18, 2024

omoの遊び心いっぱいのお部屋

Hiro
first-stage-badge-normal
Hiro
旅宿 (2024年Sep)
住宿體驗
初訪問レポ。 ■部屋はコンパクト。大人3人で1部屋で泊まりましたが、大人だと狭さは否めません。キャリーケースを3人分広げることは厳しいため、交代ですね。壁面収納など可愛く工夫はされていたお部屋。親子3人なら楽しいお部屋かもしれません 頭をぶつけがちなので注意。屈む動作が多いので腰が弱い人も注意です。 エアコンも上のベッドと下のベッドで温度が違ったので調整がやや難しい ■トイレはすごく広い。お風呂も独立型で嬉しい。 洗面室、脱衣所がない為、カーテンロールで目隠しはできました。 ■お水は部屋備え付けのポット、ランドリーにあるポットに浄水を入れるタイプ(氷水もOK) ■ウェルカムドリンク(シークァーサードリンクだった) ■朝はちんすこうとお茶の振る舞いもありました。 omoのちんすこう、美味しかったですよー! ■夜は1階ラウンジスペースにたくさんのキャンドルの灯火が綺麗だった ■2階は大きなデスク、ソファあり。部屋が狭くて仕事な難しいため、こちらでパソコンを広げて仕事ができたり、くつろいだりの共有スペースは嬉しい ●ロッカーが無料で借りれる。先着順なのでチェックアウト早めに預けるのが良さそう ■ランドリーも数台あり(洗濯。乾燥別タイプ) ■国際通りまでは少し歩きます。タクシーが便利 ■駐車場は夜22時までしか係員がいません。22時が回るチェックイン時はホテル近隣の駐車場へ案内されます。ホテルよりやや高い。 ■パジャマは有料だったかな ■急用時のホテルの電話番号がなく、代表のコールセンターに繋がってしまうのが不便でした。
分享在旅行中的體驗
夜ご飯はホテルから歩いて【わたんじ】という居酒屋で食べました。人気なお店なようで、納得の美味しさ。沖縄らしい料理もお酒もいただけます。何を頼んでも美味しかった