透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
京都駅近く!移動や観光のスタート地点に🚩
發布日期:October 2, 2024

京都駅近く!移動や観光のスタート地点に🚩

すなまち
first-stage-badge-normal
すなまち
旅宿 (2023年Jan)
住宿體驗
仕事帰りの新幹線で京都へ🚄 駅近の宿を、、ということで選んだのがこちらでした。 京都駅からは歩いて10分弱、道はシンプルなので迷いませんが、ホテル入口が大通り沿いではなく路地沿いなのでそこだけちょっと注意が必要かもしれません👀 ロビーもお部屋も内装デザインがかわいくて、旅行初日のテンションも上がります◎ ベースはモダンですが、木材や装飾のワンポイントからほのかに和のテイストもあって、京都らしさのバランスが絶妙でした! 今回は利用しませんでしたが、1階のトラットリアも雰囲気がよく賑わっていました。ピザがおいしいようなので次回はぜひ!
分享在旅行中的體驗
宿の近くから金閣寺方面のバスに乗れるので1本で行くことができます🚌 金色の塗装に屋根の残雪と青空が映えて、冬の京都ならではのコントラストが美しかったです。