透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
金沢中心部で観光に便利な立地
發布日期:September 19, 2024

金沢中心部で観光に便利な立地

シナモン
旅宿 (2023年Jun)
入住過的房型
雙床房(~2024/9/30)
雙床房(~2024/9/30)
此房型目前已無空房
住宿體驗
実家へ帰省する時に利用しました! 館内は金沢らしさを演出したオブジェがたくさん。 お部屋はコンパクトだけど新しくて綺麗。 ベッドではなくお布団なので小さな赤ちゃんがいるファミリーにもいいです。 お風呂はバストイレ別なのがポイント高い。 21世紀美術館までは歩いて12〜13分。 商店街の中にあるので何かと便利。 コイン数が少なめなので繁忙期でもお得に利用できます。
分享在旅行中的體驗
21世紀美術館に行ってみました。プールが有名ですが館内は他にも色々と展示室があり楽しめました! 帰りは評判のお寿司屋さんでお寿司をお持ち帰りしてお部屋で頂きました。やはり金沢のお寿司は美味しいですね!