透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
まさにリゾート
發布日期:September 24, 2024

まさにリゾート

みちち
first-stage-badge-normal
みちち
旅宿 (2024年Sep)
入住過的房型
King room
King room

1 ~ 2位

300 ~
住宿體驗
hafhで何がいいかって、星野リゾートに泊まる事ができる。 9月半ばなので電車でも快適な1人旅でOMO7大阪へと思い、JR新今宮やから降りて迷う!駅員さんに南海電車の通路から行けば見えますよ。と言われ外に出てびっくり!! 写真通りの大きなホテルでテンションあがります。 入り口は見えるけど、何故か反対側からガラスばりでなかなか入れない。駐車場も広々と高級車やペットを連れている方々で、やっと安心。 エスカレーターで2階にあがりチェックイン ここのホテルは浴衣タイプでした。 QRでお部屋の説明。エレベーターは比較的早くきます。 お部屋はトイレお風呂別々のタイプで浴槽にお湯ためてシャンプーしてもまたお湯に浸かれるのでバブ持参しました。 大浴場もあるけど、有料と必要なかったのでお部屋でゆっくり。 夜ご飯に外に出たけど帰りは迷わずすんなり。 ファミリーやカップルはたこ焼きとビールのおもてなしみたいなのがあり、ガーデンテラスでゆったりできそう。 歩いてすぐにコンビニやドンキもあり、かなり道路も綺麗になってます。 まずお部屋が素敵すぎて出かけるのがもったいないですね。
分享在旅行中的體驗
今回はイベントでこちらに泊まりました。電車移動が大変かと思ってましたが便利なところに宿泊できて助かりました。JRの駅中でまぜそばを9時過ぎに食べましたが予想より美味しく頂きました。後はコンビニでビールを購入してホテルでゆっくり、次の日京都へ移動しました。