透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
大阪子連れ旅ホテル!
發布日期:September 30, 2024

大阪子連れ旅ホテル!

w.aic8372
旅宿 (2024年Apr)
入住過的房型
King room
King room

1 ~ 2位

300 ~
住宿體驗
チェックイン、チェックアウトはセルフなのでとてもスムーズです。 みやぐりんは広く子供は走り回れますし、電車が見えるので電車好きの息子が大喜びでした! お部屋は土足厳禁なので小さな子がいる旅行でも安心できます。 壁面には大阪の地図とイラストが書いてあり、子供は指を指しながら楽しんでいました。 今回は大浴場は利用せず、お部屋のお風呂でしたが、トイレとセパレートで浴室が独立しているので、子供とゆっくりお風呂に入ることができ、浴槽にも浸かれたので子連れ旅なのにかなりリラックスすることができました。 スタッフさんはとても親切で、さすが星野リゾートですね。 OMO初利用でしたが気持ちよく利用でき、また宿泊したいホテルになりました。
分享在旅行中的體驗
チェックインは夜だったので、みやぐりんでたこ焼きとビールを頂き、お部屋でゆっくり過ごしました。 2日目はチェックアウト後、歩いてた天王寺動物園へ。広くてたくさんの動物がいるので子供も大満足。 お昼はもちろん新世界で串カツを堪能しました! 駅も近く、観光名所へのアクセス抜群なのでノープランでも楽しむことができました。