透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
ホテルでも大阪を満喫したいならココ.ᐟ.ᐟ遊び心満載のホテル
發布日期:October 2, 2024

ホテルでも大阪を満喫したいならココ.ᐟ.ᐟ遊び心満載のホテル

むむ
むむ
旅宿 (2023年Nov)
入住過的房型
King room
King room

1 ~ 2位

300 ~
住宿體驗
広くて綺麗なホテルです。ところどころに大阪が散りばめられていて、すごくワクワクするします。部屋番号など、細かいところも大阪モチーフになっていてとっても可愛い! お部屋は遊び心万歳で、お風呂なども可愛くて居心地がよかったです。 そしてなんと言っても、夜にたこ焼きやビールを無料でいただけるのが嬉しすぎます♪ ライトアップで装飾された外の芝生で、ホテルの壁に映される花火の光を見ながらお祭り気分で楽しめて最高です!! 0歳の赤ちゃんを連れての宿泊でしたが、キングルームのベッドは広々、周りが壁に囲われているので落ちる心配もなく、安心して寝かせられました。 ホテル内や芝生ゾーンにはたくさんおしゃれなソファなどがあるので、フロントに売っている近所のパンなどを買って芝生で食べたりするのもおすすめです♪ キッズスペースなどは無いですが、外の芝生がとても広いので遊べるし、駅が近くて電車が見えたりするので小さなお子さんもすごく楽しめるホテルだと思います。お部屋も絶対喜ぶと思います! 他にも随時イベントが開催されていて、ホテルでゆっくり休むのがもったいなく感じる楽しさです! ホテルでも大阪を大満喫したい方はぜひ訪れてみてください♪
分享在旅行中的體驗
食い倒れ旅行でした〜! ホテルから新世界が近いので、繰り出して散策しました。 大阪に来たらはずせない、たこ焼きや串カツをハシゴしてたくさん食べました♪ お店によっていろいろ違うから楽しいです(*^_^*) 人気の自由軒のドライカレー、美味しかったです! あとは大阪に来たら絶対食べる551の肉まん、最高でした!! ほんとに食べてばっかり(笑)