透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
女子一人旅✻バンコク✻
發布日期:October 2, 2024

女子一人旅✻バンコク✻

rie518
rie518
旅宿 (2024年Sep)
住宿體驗
雨季で一人旅だったこともあり、駅から近いホテルを探して、こちらに宿泊しました。 アソークとスクンビットどちらの駅も使えて、どこに行くにもとても便利な立地でした! ターミナル21、コンビニ、スーパー、食事、マッサージ、何でも近くにあります。 お部屋は広くはないですが、1人だと充分です!お部屋も水回りも清潔感がありました。 フロントの方はみなさん英語が話せて、今日はどこに行くの?とか話しかけてくれたり、おススメの食事を教えてくれたり、とても親切です。 朝食は時間とメニューを指定して、部屋まで持って来てくれます。 一人で写真のボリュームなので、2人で泊まったらテーブルに置けないような。。 基本的なアメニティはありますが、部屋着だけ無いので、準備して行ったほうが良いです。 今はHafh予約が出来なさそうですが。。 またここに泊まりたいと思うホテルでした!
分享在旅行中的體驗
今回の一番の目的はアユタヤ遺跡巡りでした。 ツアーに参加してガイドさんについてもらったので、歴史や文化が知れてとても良かったです。 雨季なので、夕方からはスコールがありましたが、帰国日だけスコールが無かったので、ワットアルンのライトアップが見れて感動しました✨✨ 2泊3でしたが早朝着深夜発でかなり充実した旅になりました。