透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
高知市内観光を楽しむなら泊まってほしい宿
發布日期:October 7, 2024

高知市内観光を楽しむなら泊まってほしい宿

s25lucky
旅宿 (2024年Oct)
入住過的房型
Utage雙床房 (Utage Twin Room)
Utage雙床房 (Utage Twin Room)

1 ~ 2位

700 ~
住宿體驗
よさこいライブイベントが21時からあるのですが、観客も鳴子を持ってみんなが楽しめるイベントでした☺️土曜日に参加したのですが、15分くらい前から席をとってた方がいいかもです‼️すごく人気で席がはじまる前から満席でした。 トサノユの大浴場もよかったです♨️露天風呂とサウナもありました✨ お風呂上がりはゆずジンジャー🫚とほうじ茶が飲める休憩スペースでゆっくりできます。 お部屋にはシャワースペースしかないので要注意です⚠️ カフェスペースでカツオドッグとミョウガネードを注文☺️カツオドックはソーセージにカツオ風味が練り込まれてる感じで、カツオ節の味もしっかりするのでホットドッグ🌭だけど…カツオドックでした✨ミョウガネードはミョウガが可愛いし、しっかりミョウガの味がしました💓 お部屋はシンプルで落ち着く感じです。 ホテルにはウォーターサーバーがあるので、お部屋に水はなかったけどペットボトルや水筒を持っていくと、お水の補給が可能です🙆‍♀️
分享在旅行中的體驗
1日目はMY遊パスを購入し、高知市内を観光しました🚌 桂浜で綺麗な海を満喫し坂本龍馬の銅像とツーショットを撮影し、桂浜にある"うみさち"で貝のラーメンを食べました! うさみちラーメン特上とクラムチャウ麺🍜 クラムチャウ麺は牛乳とバターで濃厚なラーメン💕うさみちラーメン特上は貝のいい出汁でさっぱりしてて食べやすいです☺️卓上に柚子胡椒やオリーブオイルがあって味変も楽しめます✌️✨ 牧野植物園では朝ドラ"らんまん"の世界が楽しめます!植物園としても魅力的でした💓 とくに個人的にオススメなのは温室です。 夜ご飯はひろめ市場で思っていたのですが、混み合っていたので急遽"酒と肴 盃(まるはい)"という居酒屋へ。週末はコースメニューのみの注文でお手軽コースをオーダーしました。 お造りや鰹のタタキ、お寿司が美味しくて幸せな気持ちになりました😍 2日目は朝市、高知城、高知市内からはかなり遠いのですがモネの庭に行ってきました! モネの世界観が好きな方はモネの庭はオススメです💓電車で行く場合はしっかり時間を調べて行くようにした方がよいと思います✨