透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
とても便利な場所にあります
發布日期:October 9, 2024

とても便利な場所にあります

hana
hana
旅宿 (2024年Oct)
入住過的房型
Superior Twin Room(Breakfast Included)
Superior Twin Room(Breakfast Included)

1 ~ 2位

550
住宿體驗
消費金で予約したホテル分とhafhの予約を組み合わせたくて同じホテルにしましたが、チェックインの時予約クラスが違った為(hafhの方が良いお部屋)フロントの方にご迷惑をお掛けしましたが3日間通して同じ部屋にしてくれました。*追加料金払いました 口コミでシャワーの部屋はトイレとシャワーの仕切りがカーテンのみでシャワーの風圧で水浸しになると聞いていたのでシャワーを使う向きを変えたら大丈夫でした。 毎日お水2本補充していただき朝食も付きました。 朝食は台湾らしいメニューの他トーストやフルーツも豊富にありました。 朝食は11時まで利用できるのでブランチとしても利用できます。 コインランドリーは3階にありましたがかなり奥まった所にあるので今回は使用しませんでしたが、乾燥機と洗濯機があり硬貨で利用するタイプでした。 パジャマは付いてません。歯ブラシやカミソリ、クシなどはフロントにあるので自分で必要な分持って行くようになります。 チェックインの時には1,000元保証金として預け、チェックアウトの際返して貰います。 エレベーターは2台ありますがチェックアウトの混み合う時間帯は3回くらい満員で乗れませんでしたので予定がある方は早めに出発する方がいいです。 フロントには日本語が通じるスタッフの方が居ました。 立地は1階にセブンイレブンがあり便利です。 目の前にはMRT西門の地下道入り口があるので雨が降っていてもほぼ濡れずMRTを利用できます。 地下道に入ってから改札口までは5分ちょっと歩きます。 エレベーター脇に貼ってありましたが空港からの送迎も有料であるようでした。 私たちはMRT台北駅A1からタクシーで95元でした。早朝帰国する時で115元でした。 ホテルの交差点で降ろしてくれるのでタクシー利用が楽で良かったです。
分享在旅行中的體驗
ホテルの交差点を渡ると西門の商店街があるのでテイクアウトや食べ歩きにも困りません。 買い物も出来るしとても賑やかな街でした。 梁山泊小籠湯包という小籠包お店はテラスで食べる事も出来たしテイクアウトもできます。 小籠包7個とスープで135元 とても美味しかったです。 またとても並ぶので30分前後みておくといいですね。 ジーパイのお店も近くにありicash使えました。