透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
温泉街の外資系ホテル!
發布日期:October 15, 2024

温泉街の外資系ホテル!

lotuscena
旅宿 (2024年Aug)
住宿體驗
佐賀県の嬉野温泉は老舗旅館から高級旅館までありますが、あえて外資系ホテルのフェアフィールドバイマリオットを利用しました。主人が和室が好きではないと言うことと、温泉は日帰りで他の温泉旅館を利用すればいいということが決め手でした。嬉野温泉駅に隣接しているので電車派にもおすすめです。長崎空港を利用してバスでこちらまで移動しましたがとても便利で良かったです。ツインのお部屋を選びました。お部屋自体はこぢんまりとしていて広さはありませんが隅々まで清潔感がありとても良かったです。コンセントもベッドの左右にたっぷりあり、足りないことがなかったです。嬉野温泉の旅館がある中心地までお散歩がてら歩いてみると20分前後。いい運動になりました。温泉旅館もいいけど今回はこちらで正解でした!やはり洋室の清潔感が好きです!
分享在旅行中的體驗
シャワーのみのお風呂。出し方がわからず天井から水をかぶってしまいました!!2日目からは使い方がわかったのでそんなこともなく快適に過ごせました!日帰り温泉を利用してきたのでお部屋にシャワーしかないことは問題なかったです。