透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
クラブルーム最高でした
發布日期:October 16, 2024

クラブルーム最高でした

ray
ray
旅宿 (2024年Oct)
入住過的房型
Club Room with Breakfast
Club Room with Breakfast

1 ~ 3位

2150
住宿體驗
名護の高台にある大きなホテル。周辺には飲食店も多く、便利でした。今回クラブルームに宿泊したのですが、広いお部屋に広いお風呂、最上階からの素敵な眺めだけでもすごく良かったです。バルコニーに小さなベンチがあり、寛ぐことができました。 いつでも利用できるラウンジや、スパの利用ができた点も良かったです。スパは午後しか開いていないのが少し残念‥時間にはお気をつけください。 また、朝食も大変美味しく沖縄一ではないかと思うほどです!ブルーシールのアイスが食べ放題で嬉しかったです。 レイトチェックアウトが12時までだったので、ギリギリまでプールを満喫しました!温水なので秋でも快適に泳げました。
分享在旅行中的體驗
恩納村の道の駅、おんなの駅で飲んだマンゴージュースが美味しかったです! 海産物やフルーツなど沖縄のものがたくさんあって、見るだけでも楽しい場所です。