透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
1歳&5歳との無駄のないステキなホテル♡
發布日期:October 16, 2024

1歳&5歳との無駄のないステキなホテル♡

Amy
旅宿 (2024年Oct)
住宿體驗
すごく綺麗で洗練された、無駄のないステキな空間です!! 設備は必要最低限のものだけど、部屋の作りもよく考えられていてしっかりくつろげるお部屋でした。 我が家は1歳&5歳との添い寝で4名で利用。 子連れとホテルへ伝えると、ベッドガードやオムツ用のゴミ箱も準備していただけました。 欲を言えば少しだけベッドが狭かったですが、そこは許容範囲! インターからも近くわかりやすく、また隣の道の駅も賑わっていて、子どもはまた来たい!とお気に入りの場所となりました。
分享在旅行中的體驗
歩いて近くの温泉→道の駅で晩御飯とビールを頂き、部屋で軽く地のお酒で乾杯。 2日目は朝から城崎マリンワールドへ! ホテルから小1時間のいいドライブ。 リニューアルしてから初めてのマリンワールド、大人も子どももとっても楽しめる場所で大満足の旅となりました。