透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
秋のショートトリップに最適!
發布日期:October 17, 2024

秋のショートトリップに最適!

elephantomo
elephantomo
旅宿 (2024年Oct)
住宿體驗
娘の運動会代休があったため、急遽前から気になっていたこちらのホテルに宿泊しました。誕生日も間近ということで娘も気にいるプランを練り、ホテルから15分圏内で琴滝や運動総合公園、cafeなど盛り込み結果大満足の旅行となりました。ホテルも写真とほぼ同じで、ベッドもふかふか清掃も行き届き快適でした。ただ、子連れだと小さくても浴槽がある方が有難いかな、とその点だけは少し残念でした。 ラウンジで読書したり、朝珈琲をいただいたり。珈琲も美味しくて三杯の飲みました。 隣の道の駅も本当に歩いてすぐなので朝早く新鮮な野菜を買ってからチェックアウト出来るのですごくよかったです。
分享在旅行中的體驗
チェックアウト後は美山のかやぶきの里まで足を伸ばし(車で45分ほど)、近くの道の駅で美山牛乳のソフトクリームを食べました。ジェラートの種類も多くて次はジェラートを食べてみたいです。