透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
ホテルと通天閣周辺を満喫の旅
發布日期:August 5, 2024

ホテルと通天閣周辺を満喫の旅

s25lucky
旅宿 (2024年Mar)
入住過的房型
King room
King room

1 ~ 2位

300 ~
住宿體驗
OMOアクティビティの''なにわってなんやねん講座"やPIKAPIKAナイトのたこ焼き🐙とビール🍺が最高でした! 気候が過ごしやすい日だったので、みやぐりーんで空を見ながらゴロゴロする時間も最高でした。
分享在旅行中的體驗
通天閣の周辺はディープな大阪が楽しめます。 だるまで串カツを食べました。ソース2度漬け禁止がなくなっていて、漬けるタイプのソースを買うか無料の少量ずつ垂らすタイプ(回転寿司の醤油みたいなタイプ)を使うかの2択でした。ソース2度漬け禁止文化はなくなったのかと思うと少し悲しい😢 スマートボールは1回100円で大人が楽しむ感じです。懐かしくてついつい夢中になっちゃいます☺️18歳未満は入店できないので子連れの方は気をつけて!