透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
札幌でMarrottブランドに触れた旅
發布日期:August 5, 2024

札幌でMarrottブランドに触れた旅

first-stage-badge-normal
Kate_dune6
旅宿 (2023年Oct)
入住過的房型
Cozy Single(Autumn Promotion: stay from 10/1 to 1/31)
Cozy Single(Autumn Promotion: stay from 10/1 to 1/31)
此房型目前已無空房
住宿體驗
レストランとカフェに面して中庭があり、秋の名残を感じさせる日差しを眺めながら、ゆったりと過ごしました。レストランは朝食のみで、朝の日差しが気持ちの良い空間でした。和洋食にスープカレーを加えたバランスのよいメニューの朝食を提供していました。夕食は、狸小路・すすきの・二条市場が近いので、外食でも困らないと思います。カフェにはチェックアウト後に立ち寄り、北欧風のランチを頂きました。一泊二日の一人旅でしたが、今度は家族と来たいと思いました。Marrottの世界観を感じるようなロビーのインテリアとテレビの広告に魅了されました。お部屋のスリッパもグリーンのロゴが素敵で、履き心地が良かったので、思わず撮影しました。
分享在旅行中的體驗
テレビ塔近くの創成川あたりには、バスターミナル利用のためよく行くのですが、このホテルの周辺には初めて訪れました。創成川が札幌の平面プランの基準になっていることを知ると、北海道開拓の歴史を感じました。狸小路の出口から二条市場が見え、少し右手にホテルが見えます。地下鉄駅は大通、豊水すすきのが徒歩圏内ですが、札幌都心の雑踏と静けさ両方を楽しめるエリアを発見したようで、嬉しくなりました。