透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
サウナ付き!
發布日期:August 6, 2024

サウナ付き!

みー
みー
旅宿 (2023年Sep)
入住過的房型
Dorm Room (Women)
Dorm Room (Women)

1位

200
住宿體驗
階段を登ってフロントにいき、チェックインもスムーズ。 最初荷物が入っている状態のロッカーのカギを渡されました(笑) 推し活の帰りで疲れていたので勘弁したほしかったですが、 すぐに新しい鍵と交換できましたよ。 同じフロアで済ませられれば御の字ですが階を移動してのこういったトラブル対処はできるだけないほうがいいですね。都会のカプセルにお安く泊まれるのでしかたないですね。 ロッカーの大きさは普通だと思いますがキャリーケースを置ける場所があるので 荷物の多い方でもOKですね。 ピクトグラムで分かりやすいので海外からのお客さんも安心です。
分享在旅行中的體驗
推し活の帰りに泊まりました。 カプセルホテルとはいえサウナがついてるのは珍しいと思いました。 水がフリーで飲める浄水器があり、サウナ後のクールダウンにもよかったです。 個室にはUSBポートとAC電源コンセントがあり、充電が渋滞することなくできました。 何に使うか分からないでっぱりがあるのでぶつけないように気を付けて! 多少の生活音はありますが気になる騒音はなく、落ち着いて寝ることができました。 宿泊だけでなくサウナだけの利用客もいましたよ。さすがサウナブームですね。 アメニティも最低限ですがありますので宿泊の飛び込み客もいたようです。 シャワー・サウナのフロアにもロッカーがあり鍵もあるので安心。 チェックアウトも施設着と鍵を返却するだけですのでスムーズでした。 近くにサンマルクがあるので、テイクアウトしてフロントフロアで食べるのもありですね。