透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
部屋も広くてテレビが4K
發布日期:August 5, 2024

部屋も広くてテレビが4K

first-stage-badge-normal
RS
旅宿 (2024年Jul)
住宿體驗
二条市場近く、駅からも遠くなくて立地は最高!貰い物の日本酒も、グラスを貸してくれたので美味しく飲めました。果物も頂き物をカットしてくれてとても助かりました。何よりこのコイン数でここに泊まって良いの⁉︎って言う…日曜から木曜限定だけどとてもリーズナブルに泊まれるので日にちが合えば必ずここに泊まってます。私は必ずChromecastを持ち込むので、ここだと高画質と良い音声でMVを流せるのが気に入ってます!TVの画質音質が良いのは嬉しい。
分享在旅行中的體驗
札幌は年に5から6回、牡蠣と雲丹を食べにいきます。大好きな都市です。今回は夕張メロンと雲丹!そして道産ワイン、藤野ワイナリーおいしかったー。そして札幌駅にある空知スタンドも外せません。夏の北海道、今年はビアガーデンの時期よりちょっと早くを楽しみました。