透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
最悪のホテルから最高のホテルへ
發布日期:June 25, 2024

最悪のホテルから最高のホテルへ

first-stage-badge-normal
miel0217
旅宿 (2024年Feb)
入住過的房型
Deluxe Room (North Wing/Breakfast included)
Deluxe Room (North Wing/Breakfast included)
此房型目前已無空房
住宿體驗
他の飛行機+ホテルが込み込みのサイトで予約したホテルが中国人観光客専用のホテルで清掃も最悪だと予約後の口コミで発覚😭 念のためハフで安いコインのホテルを口コミを見つつ予約。 これが功を奏して本当に救われまたハフ信者になりました😭 最初のホテルは深夜に到着し、なぜかベッドは一つメイキングの途中でやめられておりシーツには謎の血液がべっとり😭 仮眠だけしてこちらのホテルに行きましたがフロントには日本語がつたないけど話せる方もいて、とてもフレンドリーかつ親切😭✨ お部屋もすごく綺麗で、水回りも日本基準で考えても綺麗でした! 中心部にも近く、大通りまで5分くらい歩くのですが無料のトゥクトゥクにも乗れます! 観光地なので周りのマッサージなど高いですが、本当にいいホテルでした✨
分享在旅行中的體驗
タイのショッピングモールの立体駐車場から見ると綺麗な色とりどりのテントはコロナ後建て替えられたのか上から見ても真っ白で全然綺麗じゃなかったです😭でも中のテントはカード決済できるところも多くてご飯も美味しかった!高いけど!