透過獎勵計劃獲得額外的 Coins!
【歓喜】アクセス良好!静かでゆっくり過ごせます。
發布日期:August 6, 2024

【歓喜】アクセス良好!静かでゆっくり過ごせます。

きでで
きでで
旅宿 (2024年May)
入住過的房型
SIngle
SIngle
此房型目前已無空房
住宿體驗
何と言っても新宿3丁目駅から徒歩3分という好立地に惹かれました。田舎者のわたしでも迷わずにホテルまで行けました。新宿という大都会に位置しながら、ホテル自体は繁華街から1本入った場所にあるので静かでゆっくり過ごすことができます。ホテルは設備も部屋もきれいで旅の疲れを癒すのにおすすめです!フロントのみなさんも感じがよくて気持ちのよいおもてなしでした!わたしは利用しなかったのですが、朝食もおいしいと有名みたいですね。次回はぜひ朝食も満喫したいと思います。ありがとうございました。素敵な旅になりました!
分享在旅行中的體驗
ラッキーなことに、こちらのホテルのすぐ近くにある神社でたまたまお祭りがあっていて数年ぶりに大好きなベビーカステラを食べました(笑)後から調べてみると東京では有名な花園神社という神社だったようで、それはそれはたくさんの参拝客で賑わっていました!隣には有名な芸能神社もあって、テレビでよく見る芸能人の方のお名前があったりして、「大都会東京」を感じました。こんな風に意図しないラッキーこそ旅の醍醐味ですよね!お祭りって夏のイメージが強いけど、この旅は5月だったんです!春のお祭りってめずらしいですが、涼しい風が心地よくって夜風に吹かれながら東京の街を散策できて元気になりました。