Earn coins with the Rewards Program!
まったり楽しんだ1歳児と家族旅行◎
Published date: August 15, 2024

まったり楽しんだ1歳児と家族旅行◎

sa0504ya
Property Stayed (June, 2024)
Experience of the stay
白浜から電車に揺られて40分。 とても清潔感あふれるホテルのラウンジはオーシャンビューで息子はさっそく興味津々。 お部屋は無駄がなく広く感じられる設計で、掃除が行き届いていて子どもにも安心でした。 なんと言ってもホテルの温泉が本当に最高で、夫婦で交代してゆっくりした時間を過ごせました。 レストランが無いとはいえ、美味しいレストランとコラボした冷食メニューが驚くほど美味しく、さすがのマリオットブランドを感じました。
Experiences during the trip
白良浜で息子は初めての海を体験。 帰りにとれとれ市場で食事を買い込んでホテルで晩餐! マリオットに泊まった翌日は、アドベンチャーワールドでパンダをたっぷり堪能しました。