Earn coins with the Rewards Program!
子連れに最高宿!
Published date: August 19, 2024

子連れに最高宿!

たかみん
たかみん
Property Stayed (July, 2023)
Experience of the stay
八坂神社のすぐ近く、観光立地最高の場所にあります。 ベビーカーで訪れた所、入り口から階段を少し下がるつくりになっている為スタッフの方がベビーカーを持つのを手伝ってくださいました。 部屋は靴を脱いで上がるタイプなので、赤ちゃん連れも安心です。 キッチン付きの部屋で調理器具は一通り揃っています。部屋もかなり広くてテーブルも大きく、家族で食事がとてもしやすくて助かりました。 お風呂も広めで子供と一緒でも狭さを感じません。 朝食には部屋のベーカリーで作るパンを追加しました。子供や自分の支度もそこそこに部屋の中で焼きたてパンが食べれるのは最高です! 冷蔵庫も大きいので、朝食を作るのも良いかもしれません。 朝の祇園を散策する無料のアクティビティツアーがあり、子供2人連れてはどうかななと思いましたが、ぐずったら離脱しても良いと言う事だったので申し込んだらまさかの貸切でした! 昼は観光客で混み合う祇園ですが、朝一は本当に人が少なくて最高でした。 最後に御香煎も頂き、大満足の滞在になりました。
Experiences during the trip
鴨川や先斗町も近く、観光にぴったりです。 高島屋まで歩いて行って、デパ地下で色々お買い物をしました。 お漬物とかを買ってもキッチン付きなので部屋でカットして食べれるのが便利でした。 朝のアクティビティで訪れた祇園は、雰囲気がガラリと変わってシーンとしています。 有名な安井金比羅宮も昼行けば行列ですが、誰も並んでないのですぐ石穴くぐれます。 是非浅の散歩を楽しんでください。