Earn coins with the Rewards Program!
最高の函館旅行!
Published date: September 12, 2024

最高の函館旅行!

okinawa_kewpie
Property Stayed (August, 2024)
Room Type Stayed
Superior Twin Room
Superior Twin Room

1 ~ 2 guest(s)

375 ~
Experience of the stay
チェックインしてすぐに大浴場に行ったところたまたま誰もおらず貸切でゆっくりと入れました。露天風呂がとっても気持ちよかったです。 湯上がりアイスはもちろんですが、バスタオルが用意されていて部屋から持っていく必要が無くお風呂を利用しやすく、よかったです! 2階のラウンジはブランコのようなものもありまったりと過ごせました。外のテラスでお酒を飲んでる方も多く、子供が大きくなったらそんな過ごし方もしたいなと思いました。 函館キッズプラザや駅も歩いてすぐ、市電も近いし観光にも便利! 朝ごはんもとっても美味しかったです^_^いかめしにマヨネーズがおすすめと聞いてやってみました。また行きたいホテルです!
Experiences during the trip
函館公園のこどもの国へ行き、レトロな遊園地を楽しみました!その後お昼ご飯にあさりのすき焼き弁当を購入しました。コロッケは朝から並ばないと買えないそうです。 普段から愛飲している函館牛乳さんの施設で美味しいソフトクリームを食べました。