Earn coins with the Rewards Program!
熊本城を臨む街中の宿
Published date: September 10, 2024

熊本城を臨む街中の宿

オズの姉妹
first-stage-badge-normal
オズの姉妹
Property Stayed (April, 2024)
Room Type Stayed
【Closed】Utsuwa Room
【Closed】Utsuwa Room
This room is currently not available
Experience of the stay
テラスに出れば熊本城が一望できる宿。 商業施設の中にあり、万が一すごく疲れていたりお天気が悪くてもご飯などもビルの中で済ませられます。実際GWでお目当ての店が満席だったので、隣のデパ地下で馬刺しや新鮮なお刺身などを買い、商店街でケーキを買ってお部屋でレストランをしました。 また、熊本の繁華街には100軒以上のバーがあるらしく、レンジャーが地元バーをオススメしてくれます。カクテルの試飲も1種類ですがあるのでお出かけの前に試してみてくださいね。
Experiences during the trip
ホテルの目の前から黒川温泉行きのバスが出ていたので、利用しました。 湯めぐり手形を買うと3箇所入れます。一つとして似た温泉はないので、じっくりリサーチして3箇所選んでみてください!