Earn coins with the Rewards Program!
八坂神社の目の前⛩️ 観光地どまんなかステイ
Published date: September 13, 2024

八坂神社の目の前⛩️ 観光地どまんなかステイ

すなまち
first-stage-badge-normal
すなまち
Property Stayed (January, 2023)
Experience of the stay
京都旅行で初めてのOMOを利用しました! 祇園のまんなか、八坂神社が目の前で河原町にも近く、観光にとても便利な立地です。気軽な飲食店の多いエリアからは少し離れますが、その分夜はとっても静か。酔いざましにお散歩して帰ってくるのもいい気分でした。 お部屋は広くてキッチンもあり、今回は1泊だけでしたが2-3泊して地元のお店でテイクアウトしたりちょっとしたものを作ってお家のように過ごしても楽しそう。 ローベッドでお風呂や洗面台も独立しているので、子ども連れでも宿泊しやすいのではと思います◎ わくわく感と和モダンの落ち着きの両方を楽しめる、旅行にぴったりなホテルでした。
Experiences during the trip
京都は魅力的な飲食店がたくさんあって時間がまったく足りません。。 今回は印象的だったお店をふたつ。 1)cafe planet 鴨川を望む広い窓と真っ白な内装が心地よいヴィーガンカフェ。窓からの景色はいつまでも眺めていたくなる気持ちよさでした。ドッグフレンドリーのお店でもあるようで、わんちゃんに会えるのも癒しです🐶 2)半地下 名前の通り半地下に降りていくビアパブ。クラフトビールとお酒好きの食指を刺激するフードが楽しめます。照明を落とした店内にコンクリート打ちっぱなしとウッドの内装がおしゃれで、2軒目3軒目にもよさそうです🍻