Earn coins with the Rewards Program!
函館朝ごはん戦争に、OMOが参戦!?
Published date: August 27, 2024

函館朝ごはん戦争に、OMOが参戦!?

はるこ
first-stage-badge-normal
はるこ
Property Stayed (August, 2024)
Room Type Stayed
Superior Twin Room
Superior Twin Room

1 ~ 2 guest(s)

375 ~
Experience of the stay
函館に新しいOMOがオープンしたということで、早速宿泊してきました。 函館といえば、ホテルの朝ごはんビュッフェ。ラビスタやセンチュリーマリーナ、函館国際ホテルなどさまざまなホテルが豪華な朝ごはんビュッフェで競いあっています。 hafhの予約は素泊まりだったので、朝ごはんビュッフェは3500円でチケットを購入。OMOの朝ごはんなので、オシャレ重視かなぁと思っていたら、大間違い!海鮮丼の酢飯はゴマと生姜が混ぜ込んでいて、薬味も豊富。ラーメンもライブビュッフェでその場で作ってもらえるし、スパークリングワインも朝から飲めるし、パンも焼きたてで美味しい!前日は函館国際ホテルの朝ごはんビュッフェにお邪魔してましたが、引けをとらない!函館国際ホテルは激混みなので、ゆったり食べれるOMOの方がいいかも。いくらのかけ放題とデザートの種類は函館国際ホテルの勝ちかな。
Experiences during the trip
函館へは、早朝到着のフェリーで。そのため、朝ごはんは宿泊者以外も3500円で利用することができる函館国際ホテルの朝ごはんビュッフェへ。平日の朝7時半頃到着しましたが、30組待ち。それでも席数が多いので40分くらいで呼び出しとなりました。函館といえば海鮮丼。いくらかけ放題。函館は朝からお酒を飲すのがテッパンなのか、ワインもありました。もちろん、朝から赤白どちらも飲みます!デザートも種類豊富。やっぱり、函館の朝ごはんはいいなぁ😋